オンラインでの8月1日~8月31日分の予約は、7月10日午前8時から受付を開始します。

(※お電話での予約は午前10時からの受付となります)

 

 

<<予約方法>>

【第1ステップ】

1.[予約状況]を開き、カレンダー青色表示(空きあり)残り区画数を確認の上ご利用日を選択

2.[メールアドレス]・[メールアドレス確認]に同じアドレスを入力

3.送信

 

【第2ステップ】   (7まで完了しないと予約枠が確保されません)

(一旦画面を閉じ、「木場公園バーベキュー予約専用窓口」から届いた

『メールアドレス登録完了』メールに記載の[予約登録用URL]を開きます)

1.予約数:1区画(~20人)/2区画(~40人)いずれかを選択

2.利用人数:人数を数字入力(最大40人)

3.お名前:姓/名を入力

4.連絡先:市外局番から3つの枠に分けて入力

5.利用規約を読み、[利用規約に同意する]にチェック

6.[内容確認に進む]をクリック

7.(内容確認の上問題なければ)[登録]をクリック

  [予約登録完了]画面が表示されたら必ず予約IDをメモして下さい。

  (アクセス集中時、予約登録完了画面が表示されるまで1分以上

   お待ちいただくことがあります。)

8.届いた『予約情報登録完了』メールを確認

=======================================

      (※※※当日の受付時に「予約番号」と「予約者氏名」が必要となります!) 

======================================= 

 

 

<<キャンセル>>

『予約情報登録完了』メール記載の[キャンセル用URL]を開いて手続き

をしてください。

★パスワードが長いため、開く前に予めパスワードをコピーしてください★

 

 

<<注意事項>
1.同月内の土日祝日に2件以上予約することは出来ません
  2件以上のご予約が確認された場合、最初にお申込みの1件を残し、
  予約の取り消し処理をさせていただくことがございます
2.予約締切は利用前日の24:00です。
3.予約日に利用出来なくなった時は速やかにキャンセル手続きを行ってください。
  無断キャンセルが続いた場合、先の予約について取り消し処理をさせていただく
  ことがございます

 

 

 <<利用方法>>

必ず下記「バーベキュー広場予約・利用方法のご案内」をお読みください。

http://www.tokyo-park.or.jp/announcement/020/detail/19145.html

★利用受付には予約番号予約者氏名が必要です★